ここから本文です

グランメッセ熊本で小田和正のコンサートがあり 席はスタンドJ列の70番台でした...

xyz********さん

2011/5/1111:57:57

グランメッセ熊本で小田和正のコンサートがあり 席はスタンドJ列の70番台でした。
良い席なのかわかりません。 ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
4,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kz7********さん

2011/5/1123:09:58

6/25~26 グランメッセ熊本で小田和正コンサートがあります。

私もコンサートに行きますが、座席表を調べたところ、1F展示ホール平面全面使用で縦長会場での席順になると思います。

質問されているJ列ですと、かなり後ろ側ではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/5/1205:53:16

5月7日、8日の長野公演の開場風景が小田和正ホームページに載ってますよ・・。
センターステージで花道がアリーナ席とスタンド席の間に有ります。
どの席でも大型スクリーンで観えますよ。
小田さんは、観るより聞く方でしょう・・・。

5月7日、8日の長野公演の開場風景が小田和正ホームページに載ってますよ・・。...