ここから本文です

マチュピチュとイグアスの滝観光のベストシーズンは何月頃ですか? 10月頃でも良い...

rom********さん

2011/5/1112:13:18

マチュピチュとイグアスの滝観光のベストシーズンは何月頃ですか? 10月頃でも良いでしょうか?

閲覧数:
6,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/5/1122:35:06

マチュピチュは雨季が終わり草木が芽吹いてくる3月や4月が美しいといえば美しいです。ウルバンバも緑のじゅうたんのようになり、本当に綺麗です。
乾季の5月~8月は雲一つ無いアンデスの青空にマチュピチュが映えます。

イグアスは2月頃から雨季で増水が始まります。水量も増して天気が良いのは4月頃でしょうか。

10月はBESTではありませんが、10月しか行けないのなら、それで良いと思いますよ。10月でもマチュピチュはマチュピチュ。イグアスはイグアスですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2011/5/1113:13:16

私は12月にペルー(マチュピチュ)、ボリビア、パラグアイ、ブラジル、アルゼンチンを旅行しました。
南半球の夏でしたが気候的には良かったです。