ここから本文です

西明石駅から三木市にいきたいのですがバス 電車は通ってますか??

nbb********さん

2011/5/1113:11:01

西明石駅から三木市にいきたいのですがバス 電車は通ってますか??

閲覧数:
1,292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri1********さん

編集あり2011/5/1113:50:34

一つ神戸よりの明石駅の駅前から、三木営業所ゆき・三木経由社ゆきのバスが出ています。(系統番号[36])

昼間でも、一時間に2本あります。
http://navi.shinkibus.jp/snk/html/22000_4.html

明石駅から福有橋(神鉄三木駅そば)まで、通常所要時間約50分、運賃680円です。
電車で遠回りするよりは、安くてやや速いと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/11 13:59:37

丁寧ありがとうございます!とても参考になりました。

「三木市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/5/1113:33:11

一例ですが、
西明石駅―(JR山陽本線新快速・約10分)―加古川駅―(JR加古川線・約25分)―粟生駅―(神戸電鉄・約16分)―三木駅
所要時間・約1時間です。
乗車券・950円です。(JR570円、神鉄380円)

さん

2011/5/1113:23:28

一つ東隣の明石駅前から三木方面に行く神姫バスが出てたと思います。
電車なら明石・垂水・須磨・神戸のいずれかで乗り換え、新開地まで行き神戸電鉄に乗り換えですね。
ただしかなりの遠回りにはなりますが・・・。