ここから本文です

イクという感覚、イク方法について教えてください。

add********さん

2011/5/1115:21:19

イクという感覚、イク方法について教えてください。

22歳大学生(女)です。
私は今まで6人の男性とお付き合いして
現在7人目の彼氏もいます。
全ての方と関係を持ったのですが
いまだに「イク」という意味がわかりません;

今の彼は特に
私がイかないことを気にしているようで
気持ちよくない?
どこが気持ちいいの?
とよく聞いてくれますが
エッチ自体には満足していますし
とても気持ちいいと感じていますが
イク経験がありません;

彼にも悪いと思って
自分でなんとかイケるような
練習や方法があれば
日頃から行いたいと思うのですが
どうすればいいのでしょうか?

オナニーなどはやったことがありません;
友達に聞いてみても
具体的な解決策がなかったため
質問させて頂きました;

本当に初心者なので
教えていただきたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2011/5/1115:43:17

逝かない体質の女性もいます。私の経験の範囲では三人に一人は逝ったことがないということです。それをふまえて、

クリトリスの方が逝きやすいので最初はオナニーですが自分のクリトリスを触って気持ちいい強さを見付けてそれを続けて見てください。途中で飽きたりしたら終了です。あとは彼氏にクンニや手マンをしてもらう時にとにかく細かく指示して見てください。自分の本当に気持ちいい強さや場所を指示して興奮すると強さも変わりますからそれも指示して下さい。
あと考えられるのはピンポイント派でごく狭い範囲で逝くポイントがある女性もいました。それは彼女曰く自分でも解らなかったので「さっきどこ舐めた」と聞いてきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いくには」の検索結果

検索結果をもっと見る