ここから本文です

イクという感覚、イク方法について教えてください。

add********さん

2011/5/1115:21:19

イクという感覚、イク方法について教えてください。

22歳大学生(女)です。
私は今まで6人の男性とお付き合いして
現在7人目の彼氏もいます。
全ての方と関係を持ったのですが
いまだに「イク」という意味がわかりません;

今の彼は特に
私がイかないことを気にしているようで
気持ちよくない?
どこが気持ちいいの?
とよく聞いてくれますが
エッチ自体には満足していますし
とても気持ちいいと感じていますが
イク経験がありません;

彼にも悪いと思って
自分でなんとかイケるような
練習や方法があれば
日頃から行いたいと思うのですが
どうすればいいのでしょうか?

オナニーなどはやったことがありません;
友達に聞いてみても
具体的な解決策がなかったため
質問させて頂きました;

本当に初心者なので
教えていただきたいです。

閲覧数:
149,898
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2011/5/1115:43:17

逝かない体質の女性もいます。私の経験の範囲では三人に一人は逝ったことがないということです。それをふまえて、

クリトリスの方が逝きやすいので最初はオナニーですが自分のクリトリスを触って気持ちいい強さを見付けてそれを続けて見てください。途中で飽きたりしたら終了です。あとは彼氏にクンニや手マンをしてもらう時にとにかく細かく指示して見てください。自分の本当に気持ちいい強さや場所を指示して興奮すると強さも変わりますからそれも指示して下さい。
あと考えられるのはピンポイント派でごく狭い範囲で逝くポイントがある女性もいました。それは彼女曰く自分でも解らなかったので「さっきどこ舐めた」と聞いてきました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いくには」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/5/1406:54:40

別にオナニー経験など必要有りません。

確かに、女性の多くの人達はオーガズムの経験は有りません。

4割くらいの人が経験が有るそうですが、毎回オーガズムに達する事が
出来る人は2割くらいに過ぎないそうです。

これは、男性のテクニックの無さに有ると考えて良いでしょう。

しかし、全てに置いて責任が有る訳では有りません。

セックスは、男性一人の力、考えでは身に付くものは限られてしまいます。

セックスの難しさは相手が居る事です、ですから、異性の身体が理解出来
なければ、上達も、満足も有りません。

多くの女性は、男性に身体を委ねる事で、満足したい(出来る)と考えて
居る事でしょう。

勉強、仕事、スポーツ、趣味など多くの事に対して、先生、先輩、コーチ、
師匠など多くの人に教えを乞い、学ぶ事が出来ると思います。

しかし、セックスに付いては、学ぶ場がなければ、教えてくれる人(テクを
持った人)も居ないのが現実と考えて良いでしょう。

ですから、二人が話し合い、協力し合い、学ぶ以外に上達は無いと考える
事です。

nya********さん

2011/5/1401:25:30

有効な方法は

あなた自身がイクかいかないかを、まったく気にしないで相手に、気持ちいいことをとことんリクエストして
心から楽しむことだけに集中してください。

相手が気持ちよくなることは一切わすれてサービスせずに、自分がとことん気持ちよくなるように、もっていきましょう。
そしてそこ心地よさをずっと感じてください。

そういった邪念なく楽しむ状態が十分つづいて、あなたの体がイクのに十分な刺激を十分な時間えられれば、
ある瞬間にいきます。

だから、いくことを考えずにしばらく楽しんでください。

qui********さん

2011/5/1115:58:50

まず、女性が気持ちよくイクためには男性の愛情、情熱、根気、そしてテクニックも必要です。

イった経験はないものの「セックス自体が気持ち良い」と感じているのであれば、貴女の身体は正常です。決して不感症でもありません。

また、オナニー経験が皆無なのでしたら、まずは経験してみることをお勧めします。オナニーによって気持ちよく癒され、楽しめるプライベートタイムとして、そしてセックスのためのトレーニングとしても効果的ですよ。

女性が「イク」のは、男性がイク=射精とは違い、見た目では判りませんので、まずは自身の身体で、どの部分をどんな風に刺激をすると、性的な快感を高められるのか?また、その刺激をどのくらいの時間繰り返していると、脳の中で快感を受け止める部分が完全に満タンになり、絶頂感=イクところに到達するのか?を自らが知っていないと、異性との性行為の際に突然初めての絶頂を迎えるというのは、少し難しいと思います。

今までにも「一度もイッたことがない」とおっしゃる女性とも沢山ベッドを共にしてきましたが、その中で半分以上の女性は「オナニーではイけるけどセックスでは・・・」という女性。残りの少数派はオナニーでもイけない、あるいはオナニーの経験が無いという女性でした。

前者の場合は、時間をかけて丁寧に優しく愛撫を続けて、できるだけ女性にはリラックスをしてもらい、快感だけに集中できるように、男性がセックスの時間を演出してあげることによって、ほとんどの女性はイク事ができるようになります。

後者の場合には、前者と同じようにゆっくりと時間をかけて、リラックスと快感の時間を演出しながら、前戯の段階にオナニーのアドバイスも混ぜ込み、愛撫と同時に気持ちのいいオナニーの方法を女性に覚えてもらいます。

すると、2~3回ベッドを共にするうちに、家で一人のときにもその時のリラックスを快感を思い出しながらオナニーを楽しんでもらうことができるようになり、セックスでの愛撫~挿入でも必ずイク事ができるようになります。

今の彼氏のように「イかないの?」「気持ちよくないの?」・・・と尋ねられてばかりいると、女性はひょっとして「自分が不感症じゃないか?」とか「彼氏が必死にしてくれるから私がちゃんとイかなきゃ!」というプレッシャーを感じてしまいますので、本来は本能的のままにに楽しめるはずの時間が、頭の「マジメな部分」を働かせすぎてしまい、イけるものもイけなくなってしまいます。

ということで、貴女自身もオナニーを覚えて、絶頂感に向かうことができる愛撫方法~刺激を繰り返す強さ、時間などの条件を覚えるのと同時に、彼氏にももっと女性の身体と心を理解してもらい、これからも協力してもらうことが必要不可欠でもあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる