ここから本文です

遊戯王 墓地BFで必須カード(モンスター、魔法、トラップ) ダーククリエイター...

koh********さん

2011/5/1116:00:02

遊戯王 墓地BFで必須カード(モンスター、魔法、トラップ)

ダーククリエイターって入れたほうがいいですか??
ごうけん持ってません・・・

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2011/5/1117:19:09

墓地BF使ってますが、必須カードは

・モンスター
ヴァーユ、シロッコ~、終末の騎士、ダクグレ、
・魔法
玄米(異次元からの埋葬)、

ごうけんは出来れば欲しいですm(_ _)m
無い場合は、黄金櫃や増援を入れると良いとこまで、行けると思います。

墓地BFはオリジナル感を出すのがかなり難しいので頑張って下さい。無理にオリジナル感を出すと回りの批判が厳しいですwww

質問した人からのコメント

2011/5/12 16:16:24

降参 ありがとうございました!!
つくってみます! また診断投稿しますのでよかったらコメントよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いろはすさん

2011/5/1117:12:18

↓埋葬は元々入っていますよ

クリエイターはいらないと思います。事故の原因となりますので。
入れるなら異次元からの帰還(ほとんどの人はいれてますが)くらいかと。

ヨッシーさん

2011/5/1116:25:15

入れてもいいんですがここぞ!というときにシロッコとヴァーユが除外されていると出したいときにだせ出せないのでどうしてもダクリ入れたいのでしたら
針虫の巣窟や異次元からの埋葬などをいれるといいと思います。
(異次元の埋葬があると墓地シンクロがもう一度できますよ。)