ここから本文です

バトスピに関しての質問です。 最近ギラファ・ランドウを3枚手に入れたのでデッキ...

kim********さん

2011/5/1117:45:23

バトスピに関しての質問です。 最近ギラファ・ランドウを3枚手に入れたのでデッキを作ろうとおもいましたが
何を入れれば良いのかわかりません(汗)
デッキに必要な物教えてください

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YUUKIさん

2011/5/1119:47:14

とりあえずオーソドックスなのは飛鋼獣ゲイルフォッカー・一角魚モノケロック・要塞蟲ラルバ・砲凰竜フェニック・キャノン

北斗七星龍ジークアポロドラゴン・サイレント・ミスト・デルタ・チェストなどの各種防御マジック・ストームドローなどドロー系

巨獣皇スミドロードなどですね。あとは好みでペンドラやケルベなどブレイヴや聖域、クローク、ゲンドリルなどから

好きに構築してまわしてだめなようなら改良すればいいです。

ただ新弾が出ますからデッキ組むのはその後のほうがいいですよ。

参考になったら嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かっこうさん

2011/5/1122:25:46

ギラファランドウは2枚ぐらいしか使いませんが、デッキレシピ載せておきます。

スピリット
マッハジー 3
オオクチバ 1
森林のセッコーキジ 3
働きアントマン 3
ミツジャラシ 2
火縄ザル 3
武神獣タイガード・シンゲン 3
剣王獣ビャク・ガロウ 2
甲蟲武神ギラファ・ランドウ 2

ブレイヴ
砲竜バルガンナー 3
刃狼ベオ・ウルフ 3

ネクサス
動かざる山の本陣 2

マジック
ストームドロー 1
グラストラップ 2
ソーンプリズン 2
ハンドリバース 2
サイレントウォール 2

大体、太陽のブレイヴパックで手に入ります。ビャク・ガロウはXレアパックとかで手に入ります。
デッキ構築頑張ってください。