アップテンポな洋楽教えてください!! 好きな曲は、 Black Eyed Peas - XoXoXo , Boom Boom Pow , Rock that Body , Pump It Britney Spearse - Hold it Against me , Till the World Ends , Womanizer , Circus

補足

できれば、なるべく最近の曲でおねがいします(>_<)

洋楽1,268閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

すごく好みが近いです! David Guettaとか3OH!3とかがお勧めです! David Guetta & Chris Willis ft Fergie & LMFAO - Gettin' Over You http://youtu.be/hWjrMTWXH28 3OH!3 - My First Kiss (feat. Ke$ha) http://youtu.be/AYC2FUutdKA ちなみにクラブ系の洋楽に歌詞・訳つけて紹介してるブログなんで良かったら見てみてくださいね! http://lyricom.blog136.fc2.com/

0

こういうのはどうっすか?↓のattachan_11さん よりもう少し古いけどタイムスリップしましょう♪ ダ~ウン、ダ~ウン、ダ~ウン、ダ~ウン、ってフレーズが流行った! Lutricia McNeal - Ain't That Just The Way http://www.youtube.com/watch?v=W8I3PgnWBfg これも結構良いよ♪ Richard Blackwood - Someone There For Me http://www.youtube.com/watch?v=ZN2a-ec1qTk 今も色んなトラックに使われてるよ♪名曲!!! Snow - Sexy Girl http://www.youtube.com/watch?v=eavLfdngNWk グリグリって流行った☆ Lisette Melendez - Goody Goody http://www.youtube.com/watch?v=WnGL2FB31g4&feature=related これもめっちゃ有名だね~☆ Zhane - Hey Mr DJ http://www.youtube.com/watch?v=bFAhwS-NeNo このバージョンが一番好きなんだけど音量が小さい・・・(泣) Monie Love - It's A Shame http://www.youtube.com/watch?v=j1yRhLqLkig 最近のも良いけど一昔前のこの辺のも結構良い音あるよ☆ 補足 最近っつーかここ1~3年のだったらこういうのかな・・・・・? Don Won Feat. Jah-Free & Fingazz - Waiting http://www.youtube.com/watch?v=Sc2bgOe7Z9U Mr Capone-E - Lady Lady http://www.youtube.com/watch?v=t-UYMd_inEo Swizz Beatz - Top Down http://www.youtube.com/watch?v=TxWKQoUlviw Young Money - Bed Rock http://www.youtube.com/watch?v=Ha80ZaecGkQ Keri Hilson Feat. Kanye West, Ne-Yo - Knock You Down http://www.youtube.com/watch?v=p_RqWocthcc Jason Derulo - Whatcha Say http://www.youtube.com/watch?v=pBI3lc18k8Q Alicia Keys - No One http://www.youtube.com/watch?v=8I3ZzFGxgd8 Feat. Jay-Z - Empire State Of Mind http://www.youtube.com/watch?v=0UjsXo9l6I8 Fabolous Feat. Jeremih - It's My Time http://www.youtube.com/watch?v=SAFWA7qxC0E Jeremih - Imma Star http://www.youtube.com/watch?v=oXaUpoPJPTk Huey Feat. T-Pain - G-5 http://www.youtube.com/watch?v=6e_Z6wUnPXA まぁ全部そこそこ有名! 補足の上2曲はチカーノね!!

0

00年代だけど、ちょっと懐かしいやつなんかも。 売れたのは聴いたことあるかもですね。あまり聴いたことなければお試しに。 JAVINE ♪SURRENDER JAGGED EDGE ♪WHERE THE PARTY AT AK'senT ♪ZINGY FT, BEENIE MAN JOHN LEGEND ♪GREEN LIGHT FT, ANDRE3000

0

T-Pain 「Freeze feat.Chris Brown」 http://www.youtube.com/watch?v=hGeMHCUKkhw Hannah Montana 「Gonna Get This feat.Iyaz」 http://www.youtube.com/watch?v=XxzsTKiYDek Mary J.Blige 「Good Love feat.T.I」 http://www.youtube.com/watch?v=t1rjVJvcppc Chingy 「Fly Like Me feat.Amerie」 http://www.youtube.com/watch?v=bHMiKj2-zRE Bone Thugs-N-Harmony 「So Crazy feat.Kely Rowland」 http://www.youtube.com/watch?v=YrYtEHcQwKg Ciara 「Love Sex Magic feat.Justin Timberlake」 http://www.youtube.com/watch?v=IjEUs54tevw Flo Rida 「Suger feat.Wynter」 http://www.youtube.com/watch?v=QZngWytt72U Che,Nelle 「Feel Good」 http://www.youtube.com/watch?v=IamaGinAKdc Mya feat.Sean Paul 「Paradise Remix」 http://www.youtube.com/watch?v=xB8NfvfkhCA 「Alive」 http://www.youtube.com/watch?v=ba_YhW6XBso Kaci Battaglia 「Body Shots feat.Luducris」 http://www.youtube.com/watch?v=lWYJ6cpZzFc どうでしょうか。