ここから本文です

ピザハット半額って、トッピングも半分近くにされてませんか?

もっふもっふさん

2011/5/1122:01:12

ピザハット半額って、トッピングも半分近くにされてませんか?

なんか普段買うものより具が少ない気がするんですよね。
半額だからって具を少しケチってるのではないでしょうか?

補足happyboys4649さん

でも明らかに量が少ない感じがしましたよ。
BBQを頼んだんですが、いつもの時より明らかに具が少なかった。
ピース内に一つも無かったりとか、なんかまばらだった。
もっと具沢山だったはずなのですが・・・。
やはり半額だから具も半分なのでは?

閲覧数:
4,167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/5/1200:22:48

ピザハットでバイトしてます。メイク担当です。
トッピングは通常のままなので半分になることはないですね・・・。
でも、作る人によって具が少なかったり、均等にトッピングできてなかったり
する場合もあります。おそらくそのピザはちゃんと計量できてないと思います。

その場合はちゃんと言った方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/18 09:44:27

実際やっている方の意見は信憑性がありますねー
ありがとうございます。
しかし実は店によって、店長によって?半額の客は具を少なくしろ!
と命じている可能性って否めませんよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

編集あり2011/5/1123:31:39

それはありませんよΣ(゜д゜;)

価格のみ半額です。


確実にお店のミスですね。クレームで言えば
交換してもらえますよ!