ここから本文です

関東にいくと男性求人で高収入のお仕事はたくさんありますか?デート倶楽部みたい...

sizeflowiさん

2011/5/1201:40:49

関東にいくと男性求人で高収入のお仕事はたくさんありますか?デート倶楽部みたいな求人やデートホストみたいなんもありますか?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1202:49:58

実力があれば成功しますが、ない人は悲惨な目に合います

バックにヤクザがいたりでかなり、覚悟しないと危険です

おすすめはできません

友人がホスト、キャバクラ店長などやりましたが、可愛そうでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s0197633さん

2011/5/1201:44:48

ありますが、誰にでもできる仕事じゃないです。甘くないですよ。

地道が1番ですよ。