ここから本文です

フジモンがゆっきーなにプロポーズをした日はいつですか? 木下優樹菜//FUJIWARA/...

yur********さん

2011/5/1213:20:05

フジモンがゆっきーなにプロポーズをした日はいつですか?
木下優樹菜//FUJIWARA//シンデレラ城//ディズニー//DISNEY

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2011/5/1219:11:51

8月28日ゎ入籍日で
プロポーズゎ6月ですょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2011/5/1217:00:29

フジテレビ「ごきげんよう」で、8月28日と話してたような…入籍日のことだったかも。

回答にならずスミマセン!