ここから本文です

スタイルのいいブサメンとデブのイケメンならあなたはどっちを選ぶ?

los********さん

2011/5/1215:37:48

スタイルのいいブサメンとデブのイケメンならあなたはどっちを選ぶ?

中身は関係なしで。

補足スタイルのいいブサメンの顔をどうにかするという方法もあるよww

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

編集あり2011/5/1215:52:39

デブなイケメン
痩せさせればどうにかなる!

補足
お金がかかる(T_T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nap********さん

2011/5/1216:32:35

デブな時点でイケメンではないような…