ここから本文です

上原美優ちゃんが自殺してしまいましたが、午後のワイドショーなどで続報や同業者...

shi********さん

2011/5/1216:21:58

上原美優ちゃんが自殺してしまいましたが、午後のワイドショーなどで続報や同業者からのコメントはありましたか?

閲覧数:
978
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2011/5/1301:10:52

テレビじゃなく、ブログで浜田ブリトニーさんがコメントしてました。

美優ちゃんは、いつも私の心配をしてくれたが、自分は、美優ちゃんの力になれなかったと悔やんでました

他には中川翔子さんとフィフィさん、楽しんごさん、加護亜依さんがしてました。加護ちゃん、友達だったとは(汗)
かなり驚いた

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

2011/5/1223:18:50

中川翔子さんのブログを読んで本当優しい人だったんだろうなという印象を受けました。ほしのあきさんはあっさりしすぎていましたね。

num********さん

2011/5/1220:27:51

ほしのあき、ブログもひどいもんです。
ドン引きです。呆れました。

kaw********さん

2011/5/1217:29:33

松村くにひろがコメントしてた

最後に仕事をした人で

「普段と変わりなかった」

とのことです

hi_********さん

2011/5/1217:01:15

ほしのあきが涙もなく普通に話てたのには幻滅しました。

yu1********さん

2011/5/1216:46:24

ほしのあきさんがアッサリとしたコメントしててびっくりしました。『恋の相談に乗ってあげれば良かった。残念です』