ここから本文です

It is not necessary for you to go. =You( ) not go. カッコに入る単語...

jun********さん

2011/5/1217:21:56

It is not necessary for you to go.
=You( ) not go.

カッコに入る単語、教えてください!!
できれば訳もお願いします><

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skg********さん

編集あり2011/5/1307:45:44

needです。否定文、疑問文の場合だけ助動詞として使用されます。
「あなたは行く必要がない」
may, mustを使うと不許可または禁止の意味になります。
「行ってはいけない」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymo********さん

2011/5/1217:27:33

You ( need) not go.

行く必要はありません。

ks3********さん

2011/5/1217:26:40

自信はないですがShouldかMustではないでしょうか。

訳すと「あなたは行くべきでない。(行ってはいけない)」
かな?

Unknown Userさん

2011/5/1217:23:54

must

あなたは行ってはいけません

参考まで

コマネチさん

2011/5/1217:23:47

must

彼が行くはずがない。