ここから本文です

以前テレビ番組で上原美優さんを占って、「あんた芸能界にいたら死ぬよ」と言った...

ken********さん

2011/5/1219:01:32

以前テレビ番組で上原美優さんを占って、「あんた芸能界にいたら死ぬよ」と言った占師がいたのですが、占師の名前知っている人いませんか?

上原美優さんのファンだったので、訃報を聞いてショックです…ご冥福をお祈りします。

閲覧数:
29,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2011/5/1222:43:59

そういう言い方ではありませんが、

「くちこみ!」で橋本京明さんに「芸能界、やめて専業主婦になりたいのでは?」と言われてたと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2011/5/1219:41:21

上原さんのその番組は見てないので解答にはなりませんが同じような話で飯島愛さんが芸能界を辞める時 絶対に辞めては駄目よ 引退してしまったら貴方は… と忠告された占い師さんがいました 飯島愛さんはそうなっても今は辞めたいです と泣いてました それから数年後の衝撃の死でした その時の占い師は青森の木村藤子さんです あくまでも憶測ですがそんなにはっきりと美優さんに忠告されたのは木村さんの様な気がします

kou********さん

2011/5/1219:23:45

その口調から言ったら細木数子か
気性の激しい大泉の母か・・・。

ちなみに上原美優は1987年5月2日生まれの星数48の
霊合星の木星人(-)。大殺界の(停止)でモロに生命の
停止し霊合星の暗示の如く太く短く人生を終えた模様。

先月亡くなった田中好子も1956年4月8日生まれの
星数41の木星人(+)、やはり(減退)と大殺界。
同じく田中実は1966年10月27日の星数56の
水星人(+)、こちらは(緑生)と運気は
悪くなかったのだが・・・。

木星人も水星人も十二支の演技がキーワードの申や
声がキーワードの酉を強運要素とし俳優&歌手の
芸能人には向いてるのだが、上原美優や田中実は
強靭な精神力を発揮できず首をつったと言う事でしょう。

お二人のご冥福をお祈りします。