ここから本文です

ポケモンWをやっているのですが、 モグリューがでてきません。 地下水脈に今い...

kam********さん

2011/5/1221:28:01

ポケモンWをやっているのですが、
モグリューがでてきません。
地下水脈に今いて、二日かけてやっと1回土煙が上がったのですが、
ノーマルジェルでした。
土煙は1日1回しか出ないんですか?
教えてください!

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1418:59:29

何回も粘っていれば、ちゃんと出てきますよ。自分は「電気石の洞穴」が出やすい気がしますがね。

モグリューの出現場所

・地下水脈の穴
・電気石の洞穴
・ネジ山
・フキヨセの洞穴

等いろいろ。場所を変えてみても良いかと。

質問した人からのコメント

2011/5/19 23:49:00

降参 ありがとうございます!
ねばったら出てきました!助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2011/5/1221:31:39

何回もでるはずです

レベルの高いポケモンを先頭にしてゴールドスプレーふって走りまくればでます