ここから本文です

グラストラッカービッグボーイ2001年型の燃料タンクをもっと大きな10リット...

hok********さん

2011/5/1222:46:31

グラストラッカービッグボーイ2001年型の燃料タンクをもっと大きな10リットルくらいのものに換えたいのですが?ボルティ250以外で合うものはないでしょうか?今のノーマルタンクは6リットルくらいしか入り

ません(--)100kmチョット走ると予備に切り替えねばなりません。どなたかよい知恵をお願いします(^^)

補足あっ,STもあうのは知ってたんですがf(^^)STとボルティ以外でお願いします。

閲覧数:
1,068
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/5/1223:20:46

私もタンクが小さく困ってましたが、知恵袋を見てGN125のタンクがポン付け出来ると知りました。

タンクとサイドカバーが若干接触しますが、気にせず使用してます。
走行距離も満タンで300キロいきます。

オークションなんかで新品が一万円ぐらいで販売してますよ。

参考までに

質問した人からのコメント

2011/5/14 20:52:37

成功





GNもあうんですね(^^)参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2011/5/1312:46:55

質問に対して回答がズレますが。。。
自分も以前ビッグボーイに乗っておりました☆
とっても良いバイクですね!!
カスタムしすぎて飽きて手放しましたが。。。
逆に私はモンキー用の小さいタンクを無理に付けていたので、
たびたびガス欠しておりましたね。。。
カッコイイ形のタンクを探して、板金屋さんで付けるのも一つの手ですよ!

han********さん

2011/5/1223:12:50

ST250・・・・・・・・・・・・・