ここから本文です

バイク乗りの方お願いします!!

wad********さん

2011/5/1223:43:14

バイク乗りの方お願いします!!

・バイクに乗り始めたのは何歳ごろですか?



・一番初めに乗っていたバイクはなんですか?



・今のバイク乗ってるバイクはなんですか?



・今乗っているバイクは通勤、通学用?
それとも趣味のバイク?



・バイクを改造(カスタム)したりしますか?





質問が多いと思うかもしれませんが、
答えれるものだけでも結構です!


お願いします!!!

閲覧数:
601
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2011/5/1712:35:21

バイク乗りの方お願いします!!

・バイクに乗り始めたのは何歳ごろですか?
23歳 社会人になって自分のお金で免許取ってみました。

・一番初めに乗っていたバイクはなんですか?
GSX400S刀 このバイクに乗りたくて免許を取りました。

・今のバイク乗ってるバイクはなんですか?
ZZR1100D より楽に安全にを求めて乗り換えました。

・今乗っているバイクは通勤、通学用?それとも趣味のバイク?
完全に趣味のバイクです。

・バイクを改造(カスタム)したりしますか?
自分で出来る範囲の整備、パーツ交換をしたりしています。
最近はのってる時間より、洗車したり調整したりと言う時間のほうが長いですw
大きなプラモデル状態ですね。

質問した人からのコメント

2011/5/17 18:03:21

笑う 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqi********さん

2011/5/1417:31:15

バイクに最初に乗った年齢は24歳

一番初めに乗ったバイクはスズキのアクロス

今乗っているバイクはスズキのスカイウェブに乗っています。

趣味のバイクです。(たまにバイト先に通勤するとき使います。)

運転席周り、後部あたりにシールを貼るくらいです。

dre********さん

2011/5/1411:03:20

・初めて乗ったのは13歳かな?知り合いのスクーターに乗せてもらった。本格的には16歳、原付から。

・最初は貰いもののホンダタクト

・現在CRM250AR

・通勤兼ツーリング用、林道ツーリングも行く予定。いつかはエンデューロにも出てみたい。

・自分ではしてません。購入時からハンドルとサイレンサーは変わってた。サイレンサーは純正に戻したけど。
基本ノーマルで。改造する気はあまりありません。

bod********さん

2011/5/1317:06:34

・ 5歳。

・ ポケバイ(イーグル?だったような)

・ ディアベル

・ 趣味。

・ 昔はしましたが、今はほとんどしません。

god********さん

2011/5/1309:53:56

バイクですか~。32歳からですね。
バンディット250~VX800~RF900~ジョベル200全部ノーマルです。
原付きは16歳から乗ってましたが、原付きはバイクとは思ってませんからね。

rr3********さん

編集あり2011/5/1310:12:57

・バイクに乗り始めたのは何歳ごろですか?

28歳。浜松に転勤してた友人に誘われて、なんとなく免許取得し、ハマりました。

・一番初めに乗っていたバイクはなんですか?

CB400SB(ABS・黒)。

・今のバイク乗ってるバイクはなんですか?

VFR1200FとXR230。

・今乗っているバイクは通勤、通学用?
それとも趣味のバイク?

VFRはツーリングがメインでたまに買い物、XRは林道ツーリング&モトクロス練習&通勤&街乗り、ただ車も持ってるのでどちらかと言えば趣味が大部分ですね。

・バイクを改造(カスタム)したりしますか?

スクリーンやタンクプロテクターなどの外装や、マフラー変える程度ですね。