ここから本文です

リバース効果についての質問 リバース効果のあるモンスター(裏側守備時)を生け贄...

sat********さん

2011/5/1223:44:18

リバース効果についての質問
リバース効果のあるモンスター(裏側守備時)を生け贄したとき、リバース効果は発動されるんでしょうか
回答お願いします

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/5/1223:50:43

裏側表示のままリリース(生贄)にしてもリバース効果は発動しません

もし、上級モンスターの生贄や、儀式モンスターの生贄にする場合は反転召喚してからの方がお得です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/5/1223:50:44

しないです。
ライコウとかなら使ってからリリースするのが良いでしょう。