ここから本文です

まつげパーマ失敗ですよね?初めてまつげパーマ(一番細いロット)でかけてもらい...

ymy********さん

2011/5/1300:29:48

まつげパーマ失敗ですよね?初めてまつげパーマ(一番細いロット)でかけてもらいましたが全くというほどカールがでず左まつげは上にも上がらず前に水平です。右まつげは直角に上がっています。毛先に液をつけると毛

先がバラバラ、チリチリになると言われ毛先には液は付けてくれませんでした。パーマをかける前に根元からはっきり上げてしっかりとしたカールでとお願いしました。仕上がり後が全然でしたのでそのことを言うと大きいロットはカールが根元までクルンと出るが本当にゆるいカールで取れやすいと....言われました。帰宅してビューラーしても前のように上がりもカールもでません。形状記憶のように仕上がり状態のまま 洗顔やクレンジングしてもダメでした。 パーマをとりたいです。元のまつげに戻したいです。元々一重でビューラーをすると二重になってたのでまつげパーマならと普段ビューラーしなくても二重になるかと楽しみにしておりましたが...本当に本当にショックです。どうかアドバイスをお願い致します。
元に戻したいお店の人に言って返金してほしい又やり直すといわれても同じ感じになるのは実感できます!瞼やまつげが痛むと思いますので、もうまつげパーマは不安でしたくないのです。エクステもですが...パーマをかける前の元の状態に戻したいです。 詳しい方や経験者の方 良い方法をご存知の方どうか回答お願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/5/1919:36:19

基本アフターで対処なので、返金はしないでしょう。
なので細いロットではなく大きいロットでとりあえず
かけ直してもらうことをおすすめします。

1週間以上あとの連絡でアフターといわれても
お店も困りますので早目がいいと思います。

どうしてもそこのお店がイヤであれば
技術のしっかりした所を探してかけてもらうことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる