ここから本文です

唐沢寿明さんと竹野内豊さんって 顔がちっちゃすぎて‥ <女優泣かせ>の俳優さんと...

leo********さん

2011/5/1301:22:53

唐沢寿明さんと竹野内豊さんって 顔がちっちゃすぎて‥
<女優泣かせ>の俳優さんと思いませんか?

<不毛地帯>でも、唐沢さんと 小雪が2ショットになると 小雪の顔の大きさにビックリ!

唐沢さんと奥さんの2ショットも‥山口智子の顔の大きさが‥目立つ。

でも‥山口智子とキムタクの2ショットは普通。

<BOSS>でも 竹野内さんと天海祐希さんの2ショット‥

天海さんの顔の大きさが‥目立つ

玉山鉄二・佐々木蔵之介・藤木直人との2ショットは 普通なのに‥

唐沢さんと竹野内さんって ホントっ顔 ちっちゃいですよね?。

いつも‥女優泣かせの俳優さんだな~って!

他にも女優泣かせの俳優さんいてますか?

閲覧数:
6,986
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/5/1302:06:59

『瑛太』さん(奥様のカエラさんとなら釣り合いがとれてます)
『速水もこみち』さん(背が高過ぎるので顔の位置が並ばない為、女優さんは多少救われてます)
『窪塚洋介』さん(兎に角小さい、周囲の俳優陣が皆さん大きく見えてしまいます)
『加瀬亮』さん(ドラマ「ありふれた奇跡」で、仲間さんが可哀想でした)
『中居正広』さん(本物を間近に見て驚きました)( ..)
一応加瀬さんのを比較用?に貼っておきます(汗)

http://www.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/topics/17.html
※顔が小さい俳優さんはまだまだいらっしゃいますけれど、要はバランスだと思います。
背の高さ・足の長さ・肩幅etc全てにバラスが良ければメチャメチャ小さく見えますね。
あまり先細りだと(腰から下が急に細過ぎるとか...)実際は小さいのに、小さく見えない人もいます。

質問した人からのコメント

2011/5/18 02:18:11

成功 参考画像みました…

仲間さん‥気の毒です。
唐沢さんや竹野内さん以外にも 沢山いてらっしゃいますよね。

要は、バランスですよね。

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2011/5/1523:27:24

向井理さん。丸顔だけど、めっちゃちっちゃい。
ゲゲゲの女房で、松下奈緒さんが気の毒でした。

cor********さん

2011/5/1518:08:04

唐沢さんはご自分も小さいとよく言われると言われていました。
かなり小さいですよね。テレビでみてても思います。
竹野内さんは今主演やってる映画の舞台挨拶実際にみにいかれた方が
口をそろえて、顔が小さくてスレンダーでかっこよかったと言われていました。
ただBOSSですが、天海さんが顔が比較的長めなので余計そう思うのかもしれませんが
竹野内さん顔小さいなと私も思いました。

女優で顔大きいなと思うのは仲間由紀恵さん、深田恭子さんですね。
どのドラマみても俳優の方が顔小さくみえる。お気の毒です。

cat********さん

2011/5/1512:16:58

conserva_Liricoさんの参考画像、意外にも岸部一徳さんも小顔で驚きました。
岸部さんは身長が高いのでより小顔に見えますね。

全く関係なくてすみません。
やはりバランスが大きく影響しますねえ。