ここから本文です

好きな人(女性)が遠くに行ってしまいます。お別れ会が近々在ります。最後のチャ...

rii********さん

2011/5/1302:21:49

好きな人(女性)が遠くに行ってしまいます。お別れ会が近々在ります。最後のチャンスなんで、悔いのないようにせめてもアド交換はしたいと思います。
捕捉〈相手との関係は従業員と隣の店の店長さんです〉
皆さん、どう聞き出せばいいですか?どうか皆さん知恵をお貸しくださいお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s88********さん

2011/5/1302:28:15

直球勝負!気持ちを伝えて紙にアド書いて渡す!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1310:40:49

仕事を通した共通の話題とかはあるんですかね?
あるんだったら「たまに職場の状況とか送るから」とか言って聞き出すとか。

ちょっと積極的に行くなら
「実は○○さんの事は前からもっと知りたかったんだ、でも寂しいな~」とか言って積極的に行くとか。

思い切って告白する
お別れ会終了時に個別で呼び出して告白する。どれぐらい距離があるのかとか、親交具合がわかりませんが
おそらくフラれると思います(OKだったらそれはそれで良し)。

ただ、今回の告白は相手に意識させる事が重要です。
フラれたと想定して、フラれた後も明るく接して連絡先を交換して、適度に連絡を取りましょう。
そしてまた告白しましょう。後はあなた次第です。

くれぐれもストーカー行為と暴力はやめてくださいね。

mat********さん

2011/5/1304:29:40

ここは一発!

男ならビシッと口で聞き出せ!
念のために紙に書いたアドも持っておいてな!

やっぱね最後は情熱だよ♪


マシュー