ここから本文です

タバコのポイ捨て、ペットボトルに小便をして、それをポイ捨てするトラックドライ...

tom********さん

2011/5/1315:47:16

タバコのポイ捨て、ペットボトルに小便をして、それをポイ捨てするトラックドライバーの頭の中はどうなってるんですかね?(-_-)

非常識にも程がありますよね?


この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,045
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2011/5/1320:19:43

よく居ますよね…高速に近い場所に住む事が多いのですがペットボトル良く落ちてました。

人間として何か麻痺してるんだと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/18 08:56:35

本当に同じ人間とは思えませんよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

リクエストマッチ

2011/5/1320:27:23

誰も見て居なければ良い等の勝手な行動ですね。
拾ってきて中身を車にひっかけてやれば良いですね。

azt********さん

2011/5/1317:38:37

そう言う馬鹿なトラック・ドライバーがいるんだぁ~@@~
まぁ!みんながそう言う馬鹿じゃないと思うけど。。。

そう言う奴は無知だから、何をしても駄目な奴だろ。

kan********さん

2011/5/1317:17:24

東扇島インターの入り口付近に、リンゴジュース(のような)液体が入ったペットボトルが大量に捨ててある。でもラベルはお茶とかコーラなのになぜかリンゴジュースが入ってる。
もちろんカップラーメンの空き容器とか、そういうゴミもたくさん散らばってる。
いくらなんでも、あれはないですよね

rin********さん

編集あり2011/5/1316:14:45

え!(@_@)そんな方いるのですか? …非常識と言うよりなかなか器用な人だなぁと逆に感心しちゃいましたがそれを捨てちゃダメでしょう。しかしペットボトルにって…出来るもんなんですかね?汚いです。ただトラックの運転手さんはトイレがなかなか時間とかに出来ずペットボトルは仕方ないと聞いた事はありますよ、まさかそれを捨てるとまでは知りません。トイレだけは仕方ない事かもしれないけれどそれ以上はダメですよ(@_@)