ここから本文です

COD BOのキャンペーンをベテランでクリアしました。

こーらんさん

2011/5/1316:25:41

COD BOのキャンペーンをベテランでクリアしました。

MW2と比べるとかなり難しく、すぐ死ぬため、総計で100回は軽く死にました。

そこで、ベテランクリアした人の中で、一番難しかったと思うのはどこのステージですか?

僕はソ連の衛星基地からの脱出(ロケット破壊しあとの廊下)と、ケサン防衛の坂を下っていくところ(ナパームのドラム缶をどこでどうすればいいのかわからなかった。レギュラーでは倒さずにクリア出来てしまいましたww)
でした。

閲覧数:
1,076
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2011/5/1316:35:30

ケサン防衛はかなり鬼畜でしたね

あんな敵無限に出てくるのに進めるわけがないでしょって話

しかもドラム缶倒すの知らなくてあそこだけで30回はやりましたよ

質問した人からのコメント

2011/5/18 23:06:58

笑う やはりケサンが一番の難所のようですね。
せめて、ドラム缶に目標マーカーつけてくれればいいのに・・・
ともかく、他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2011/5/1616:36:44

全て質問者と同じところです!笑

ナパームの所は最低30回は死にました^^;

has********さん

2011/5/1516:41:07

僕は、レズノフや他の囚人たちと一緒に牢屋みたいなところを脱出してからですね。
後半に出てくる、体力が無駄に多い重装備の敵に何度も殺されて、クリアするのに結構時間かかりました。
ホント大変でした・・・。

tra********さん

2011/5/1402:02:58

私もソ連の衛星基地からの脱出とケサン防衛戦の坂を下っていくところですねぇ
後は、ヴォルクタのミニガンを取る前の攻防戦、リバース島のハドソン側
で進めるところでNOVAガスをまかける辺りとガスより脱出した辺りの突入ですね。

mas********さん

2011/5/1319:39:14

自分もケサンですね。
最初からベテランでやりましたがあそこだけはかなり詰まりました。

1時間はつまりましたかね;
ここYouTubeの参考動画みたらあっさりクリアしました;

それと最後辺りの戦車で強制スクロールでノブァ6が撒き散らされる所も詰まりました。

青い神龍さん

2011/5/1317:41:11

ナパーム缶蹴るのかなり時間かかりましたw
たぶん2時間くらい;;