ここから本文です

痔ろうの手術を行った方教えてください。

kgp********さん

2011/5/1320:00:46

痔ろうの手術を行った方教えてください。

今日肛門科に行き痔ろうとの診断を受け、とりあえず肛門周囲腫瘍切開を行いました。先生からは手術しないと治りませんと言われましたが、どれくらいの期間入院する必要があるのでしょうか?よろしくお願いします。
あと、今日マキロンの染み込んだ脱脂綿とガーゼとくれたんですがどのように使えばよいのか悩んでいます。マキロンの脱脂綿で消毒して、ガーゼを添付でいいのでしょうか?

閲覧数:
1,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2011/5/1401:23:30

しばらくお尻にガーゼを当てて
膿をだし炎症が回復するのをまってから
手術をすることになると思います
病院により違いがあると思いますが
入院は2~3週間だと思います
私は3週間入院しました

質問した人からのコメント

2011/5/17 21:04:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rie********さん

2011/5/1618:50:38

私は1泊2日で入院しました。その後2週間位は傷の消毒のために、1日おきに病院に通いました。