ここから本文です

タスクバーのFirefoxのアイコンを、手持ちの.icoファイルに変える方法を教えて下さ...

coa********さん

2011/5/1320:01:11

タスクバーのFirefoxのアイコンを、手持ちの.icoファイルに変える方法を教えて下さい。

色々やって、スタートメニューやC\Program Files(x86)\Mozila Firefox\firefox.exeの表示アイコンは変えられました。
explorerにてfirefox.exeをワンクリックした時に下の方に現れるプレビュー画面でも変更後の画像が表示されます。
が、タスクバーのアイコンだけ以前のままです。
それを右クリックした時に現れるポップアップウィンドウの中の項目のアイコンも、デフォルのfirefoxのものです。
どこをどういじれば良いのかお手上げです。
お知恵をお貸しください。お願いいたします。
Windows7を使う者です。

補足Reshackerを試した上での質問でした。どうも。ITWeakUも試しました。
ショートカットのD&Dでは、タスクバーに触れた瞬間画像が戻りました。

閲覧数:
2,187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2011/5/1321:29:05

ResHackerつかっちゃえー
http://www.angusj.com/resourcehacker/
(JapaneseでDLしてください。)

使い方は説明するのが面倒なので、簡単に申します。
「アクション」→「アイコンを置き換える」
これで *.ico に変わるはずです。

って、ライセンス違反じゃないかいの?それって。
よくライセンスを読んでからにしてくださいよ。
回答者は知りませんよ!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

編集あり2011/5/1417:44:26

Firefox.exeのショートカットをデスクトップに作り、プロパティ⇒アイコンの変更 で変更したものをタスクバーにD&D

補足:D&Dで駄目なら、右クリック⇒タスクバーに表示する でどうですか?