ここから本文です

「のどちんこが飛ぶ」ってどういう状態ですか?

bur********さん

2011/5/1321:41:58

「のどちんこが飛ぶ」ってどういう状態ですか?

閲覧数:
1,689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/5/1321:46:51

声が裏返ったり、無茶な歌い方をして喉から変な音が出たときなどに「のどちんこ飛んだ」と表現します。
物理的にのどちんこが飛ぶという話は聞いたことがありません(^△^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/5/1404:02:20

大吉さんの歌をぜひ1度お聴きになってください