ここから本文です

Mステ見てて・・・ Perfumeってスタイルいいな~って思いました☆ kpopアイドル...

chikagrapoさん

2011/5/1323:23:25

Mステ見てて・・・
Perfumeってスタイルいいな~って思いました☆
kpopアイドルと比べて日本の歌手はスタイルが劣ってるようなことをこっ酷く言われますが、そんなことないと思います。

強いて言えば、背の高さと体格の違いかと。
例えば、今日出てた少女時代は欧米人並みの大柄で体格の良い美人で、Perfumeや安室奈美恵さんは小柄で華奢な美人。
タイプの違いだけで、皆さんスタイルいいと思います。

そこで、ぶっちゃけ皆さんはどちらのタイプが好きですか?
(今回は体型を中心とした容姿のみでお願いします。)
特に日本人男性にお伺いしたいです☆
好きな理由はどんなとこですか?
またどっちも好きな方は、それぞれのどんなところが好きですか?違いはありますか?

また、女性の方は、どちらになりたいと思いますか?
その容姿のどんなところに惹かれますか?

ちなみに私は背が高い方ですが、小柄で華奢な女性が(日本人)男性にモテるという印象です。
実際、どうでしょうか?

※今回は分かりやすさから仕方なく固有名詞での比較になってしまいましたが、両ファンの罵り合いの場にはしたくないので、和気藹々としたご回答を待ってます♪

補足韓国人は背が高いショーモデルのような女性が美しいとされてて、男性もそんな女性と付き合えたら嬉しいし、女性もそんな女性に憧れるそうです。
では、日本人はどうなんだろう?と思っての質問です♪
それぞれを批判することにはなりませんので、気軽に回答よろしくお願いします☆ミ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1323:31:15

私はパフュームの体型と容姿の方が好きですね。理由は単純に、可愛いからです(笑)

少女時代は、可愛いよりカッコいいって感じを私は受けるんですが、私はカッコよさは男性のミュージシャンに求めるので、女性の場合は可愛い方がいいです。

あと、三人とも細いですが、健康的な細さという感じがして、健全な美を感じますね、そこも好きなところです。

身長は、あんまり気にしなくていいと思いますよ。私は男性ですが、女性の身長が気になった事って、あんまり無いです。気になるのはむしろ、体型ですね。女の人は、脂肪が多めの方が、絶対可愛いです。

質問した人からのコメント

2011/5/20 11:10:12

感謝 皆様ご回答ありがとうございました☆
大雑把なイメージでの対比にご指摘いただき、すみませんでしt

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rampecochanさん

2011/5/1619:27:16

私はのっちのスタイルがベストだと思います。
足も長くて細いだけじゃなく筋肉が付いていて引き締まっているし
形もキレイでとてもバランスがいいです。
黒髪ショートも似合っていて大好きです☆

私も身長が高め(167cm)でヒールを履いたらさらに大きくなってしまうので
男性からすると小柄な女性の方が可愛く見えるんでしょうね。

あとPerfumeは小柄で少女時代は大柄と言っていますが
のっちは164cmもあるので決して小柄ではないですよ。
少女時代も大人数なのでインパクトがありますが
身長の低い人も何人かいるので決して欧米人並みと言う事はありません。

uminosuke5さん

2011/5/1502:30:29

うーーん、難しい質問ですね(汗)

私は女性ですが、憧れるのは少女時代ですがなりたいのはのっちです。

少女時代は小顔で足が長くてまっすぐなところに惹かれ、
のっちは大きな目とか、全体のバランスに惹かれます。

erikasnsdさん

編集あり2011/5/1821:03:02

少女時代もperfumeも細いだけじゃなくてキレイで魅力的なスタイルでしたね!
本当憧れます(^o^)

どちらも努力あっての事でしょうね。

元々いい人材を集めたみたいな回答があるので書いておきますが、
デビュー当時は普通体型の子もいましたよ^^
身長も高身長組と低身長組に分かれていて、一番低い人は155cmなんですよ~(^o^)/

"美脚軍団"みたいなネーミングは日本のメディアがつけたものなので元々"美脚"では売っていません)゚O゚b
perfumeとの絡みもたくさんあって面白かったです!
画像はデビューしてまだ間もない頃の少女時代です^^

少女時代もperfumeも細いだけじゃなくてキレイで魅力的なスタイルでしたね!
本当憧れます(^o^)...

2011/5/1400:33:11

欧米人並みってそういうスタイルのいい人をわざわざ揃えているからですよ。日本人と韓国人の体型はそんなに変わらないです。

私は自然美がいいので当然日本人です。韓国人に魅力なんか一度も感じた事はありません。

2011/5/1400:25:44

私は、安室奈美恵 体型になりたいです(^O^)安室ちゃんの体型は本当に憧れます

身長もちょうどいいし体重も、
足も細くて長いし可愛いです。

スタイルめっちゃいいと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。