ここから本文です

デマに惑わされるな 「原子炉内で起きていること」 ↑枝野官房長官が言ってたな...

ten********さん

2011/5/1403:09:35

デマに惑わされるな 「原子炉内で起きていること」

↑枝野官房長官が言ってたな・・・・・

デマを流すのは政府と東電だった!

だから惑わされず政府や東電の言う事を信用できなかった!!!

しかし東電は開き直った口調で次々と暴露してきてる!

開き直りは良いけど、付近の住民に避難距離をもっと離すべきと言う事を伝えないと巻き添えくらうよ!

と言うより国民の事は関心がないように思える!

事故あった直後から私はメルトダウンが進行中と訴えてたのですが!

推進派は頑固にもメルトダウンはありえない!とかデマはやめろと言われていましたが!

最近では知恵袋にいた推進派が少なくなったように思います!

今でも言い続ける事は避難距離が30キロじゃ逃げ場がない!

収束もなにも対処のしようが出来ない状態なのですから!

コンクリート漬けも水棺も無意味なんです!

レベル7からレベル8に近い状態なんです!

初期のデータを改ざんしていたのでチェルノブイリを超えるのは時間の問題!!!

日本の崩壊は近いと思いますが、(すでにアメリカが支配)

貧民対策を考えていますが頭に浮かんでくるのは、今のうちに発電機と燃料の確保とワゴン車を改造して生活できるように、

あとは少しでも貯金をするようにしようと思っていますが!

対策とか考えてる方とかいるのでしょうか?

長文で申し訳ない!

補足レベル7以上の次は8では???

チェルノブイリが最高の7となっていますが、それ以上最悪なのですからレベルが改正されます!

閲覧数:
147
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

編集あり2011/5/1404:10:14

レベル7から8に近い状態ですか。そんなに切迫した状態なんですか。個人で対策などは特に立ててはいません。大好きな日本を離れたくは無いし、そのつもりも無いです。日本と運命を共にする覚悟です。しかし原爆、水爆と言い、なんで日本には放射能がついて回るのでしょうね。
補足読みました。民主党と東電の対応は、レベルでは計りきれないお粗末さですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2011/5/1422:28:14

日本ダウンであの最悪のガッカリもなくなりますか????

寝猫さん

2011/5/1418:54:34

政府や東電を容認するものでもありませんが。



質問者さんの発言もまた、
その正当性を客観的に示すものが感じられません。


確かに、「データ改ざん」と言える事態は、ありました。

「データ改ざん」
したことで、なぜ、”何が”
「チェルノブイリを超える」
のか、
その根拠が解かりません。

同じく、
「メルトダウン」
「レベル7」も、また。


「ダメだ」「無意味だ」と危機感を煽るような発言を
繰り返しているのは
【デマゴーグ】では無いでしょうか。

miz********さん

2011/5/1404:08:44

悲しいけど、セラフィルトよりましか。
Wikiペディア調べて、びっくりだ。核競争の時代であり、原発事故を政府は30年間隠した。
軍機密であり、核攻撃と事故の死者数を、天秤にかけたか。
しかし、今回も、障害者と原発維持を、損得勘定したか。

2011/5/1403:49:11

レベル8なんて存在したっけ?