ここから本文です

退職する予定ですが、入院することになりました。会社の保険証を使ったほうがとく...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2509:09:26

退職する予定ですが、入院することになりました。会社の保険証を使ったほうがとくでしょうか?期間は1週間程度です。

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2509:26:30

退職前に発病して病院に掛かりはじめた疾患なら、退職後も保険を延長できるはず。保険料率などは違うかもしれないけど。人事に確認して退職時に手続きしてください。国保よりは得だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2509:19:53

使用すかどうかより、退職時に保険証は返却です。切り替えには十分注意が必要です。
人事などで確認しておく必要があります。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2509:19:46

痔ですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2509:14:49

得に決まってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!