ここから本文です

富士芝桜祭り近辺のお勧めスポット

moc********さん

2011/5/1415:17:07

富士芝桜祭り近辺のお勧めスポット

5月下旬の親子4人で富士芝桜を見に行きます。ほかに近くでお勧めスポットがあれば何でもよいので教えてください。

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1417:43:04

富士五湖を回るのもいいのではないですか?
あとは河口湖のカチカチ山ロープウェイも綺麗でしたし、忍野八海も個人的には大好きです♪

質問した人からのコメント

2011/5/21 06:24:43

紹介ありがとうございます。今日から旅行です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もずさん

2011/5/1522:55:23

富岳風穴 http://fujigoko.info/icecave/
青木ヶ原の中の、溶岩の流れでできた穴です。探検ってほどキツくはないです。

天下茶屋 http://www.d2.dion.ne.jp/~t_chaya/
太宰治が「富嶽百景」を書いたところ。河口湖と富士山が一望できます。

富士芝桜まつりの会場もそうですが、富士五湖近辺の交通はかなり不便です。車がないと移動は大変です。