新浦安の6000万~8000万のマンションを買う人って、どんな職業や年収なんでしょうか?会社勤めが多い印象ですが、1500万円位の年収からでないと買うのは大変に思います。

新浦安の6000万~8000万のマンションを買う人って、どんな職業や年収なんでしょうか?会社勤めが多い印象ですが、1500万円位の年収からでないと買うのは大変に思います。

新築マンション1,969閲覧

ベストアンサー

0

先日TVで浦安に住む液状化被害にあったに30代サラリーマン夫婦の一軒家(新築か中古、購入額は不明)が紹介され、年収300万、30年ローンで購入できたと言ってました。 一戸建て・マンション問わずしかるべきところに勤めている条件であれば高額年収を得なくても購入できるはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。似非金持ちがたまにいます。

お礼日時:2011/5/20 21:54

その他の回答(1件)

1

地震の液状化現象でもう買う人はいない。マンションも個建てももう売れない。参ったね。 年収600万あれば買えるがね。今 安泰な会社ないから。

1人がナイス!しています