ここから本文です

オードリー若林何故アンチ多いの?

mnt********さん

2011/5/1417:22:26

オードリー若林何故アンチ多いの?

閲覧数:
4,445
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2011/5/1422:18:48

他の芸人下げが酷過ぎる
性格の悪さがにじみ出ている
喋っただけで周りがシラける
ヲタが盲目である など理由はたくさんあると思います

春日さんも言ってますが
若林さんが可愛いと言われるのはおかしいです
若林さんは陰険でズル賢い方だと思います

アンチが急増したのも納得がいきますね

私は好きじゃないです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2011/5/1619:07:46

別にそんなこと思ったことないです。

性根腐ってるって自ら公に言ってるしまぁ自分の性格わかってからいいんじゃないかな?

iro********さん

2011/5/1520:48:34

多いですか?

ANNなんかで仕事の愚痴を言ったりする時があるのでそれが嫌な方は居るかもな…と思います
あと、結構性格悪いなと感じたこともあります

でもファン的には本音みたいなものが聞けるのは嬉しくもあるし、あの性格も聴いてる分には楽しいですw

若林さん本人も自分のことを「性根腐ってる」と言ってるので自覚あるみたいだし、かと言って話を聞いてると根っからの悪人ではなさそうだし、人間臭いなと思います。


ファンが盲目過ぎるってのはたまに感じます
若林さんが好きすぎるあまり相方の春日さんと比べたり他の芸人さんと比べたりする人はファンの私からしても不快です
こういうのは若林さんファンだけの話じゃないですが、一時期こういう人が目立ってたことがあります(今はどうなんだろう…)

まあファンなんて盲目な人多いし私も痛いファンな自覚はあります(;´д`)

orz********さん

2011/5/1420:34:24

ANNで素をさらけ出しすぎてるからだと思います(・_・;)
あとは芸人なのに積極的に前に出ず、面白いことをしていないとか言われてますよね。

私は好きですけどね。

pic********さん

2011/5/1419:31:28

アンチ多いですかね?
たしかに腹黒い所あるし、若林さん本人も性根が腐ってるって言ってますけど。
でも、私は若林さん好きです!

han********さん

2011/5/1417:36:38

アンチ多いんですか?私は大好きですけど^m^

あえていうなら普通過ぎるとか?

笑ってるだけでまる1時間大した活躍してないとことか?

だらだらとしたしゃべり方かな?

でもそんなところも全部逆に好きですけどね!