ここから本文です

「GO! GO! MANIAC」って歌うの難しくないですか? 聴いてるだけじゃ歌詞も分から...

sas********さん

2011/5/1418:26:17

「GO! GO! MANIAC」って歌うの難しくないですか?
聴いてるだけじゃ歌詞も分からないくらいだし。

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/5/1418:31:02

難しいっすね

舌が回らなくなります(笑)


聴いてても何言ってるかわかりませんしね

歌詞見て『こう言ってたのかよ』ってなりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yop********さん

2011/5/1915:32:07

これなら大分わかりやすくて歌えるかも?

http://www.youtube.com/watch?v=KrPAoJYY97g&feature=related

cen********さん

2011/5/1421:48:58

結構聞いていたらそれっぽい感じで歌えるようになりました。
初めて歌詞を見たときは驚きましたよ………

Utauyo!MIRACLEもそんな感じでした。

krr********さん

2011/5/1419:34:07

あるニュースで歌いづらい歌ランキング4か3位に入ってましたからね…><
無謀な位歌詞が詰め込まれてて難しいです!!

sey********さん

2011/5/1418:31:35

けっこう簡単だと思いますが=
まぁ、最近私が初音ミクの消失にチャレンジしてるからそォ思うだけかもですが。。。。。