ここから本文です

樹木希林さんは長年の別居生活なのに「離婚」しない理由を語っていますか?

boo********さん

2011/5/1419:06:18

樹木希林さんは長年の別居生活なのに「離婚」しない理由を語っていますか?

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2011/5/1502:15:46

他の人と一緒だったら自分の
人生つまらない、包丁がとんだり
毎日何があるか分からないのを
楽しんでる自分もいるとか、
この人と結婚したから、ながい人生を
退屈してないのだとか語ってたことはありました。

結局好きなんでしょうね。
他で女作ってもDV癖でうまくいかず
戻るしかない事を分かってるし、楽しんでる
そんな感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2011/5/1422:54:08

そもそも何故この2人が夫婦なのか不思議ですね。
何故離婚しないのかはわかりませんが、いろんな夫婦の形があっていいのではないでしょうか。