ここから本文です

イブラヒモビッチは最低な人間ですよね?

tak********さん

2011/5/1419:29:25

イブラヒモビッチは最低な人間ですよね?

ズラタン・イヴラヒモビッチは最低な人間ですよね?

色々な強豪クラブを渡ってますが、試合でしょっちゅう退場しているうえ、問題発言がかなり多いです。そして一番最悪なのがチームメイトだろうがなんだろうが徹底して人種差別をしています。そもそもサッカー選手なのに憧れてる人物がモハメド・アリって時点で狂ってます。もしこいつがバルサ・ミランに移籍してなかったらインテルの長友は大変な事になってましたよね?

ズラタンのラフプレー集
http://www.youtube.com/watch?v=2L0UaWnNUms

黒人は俺に触るな
http://www.youtube.com/watch?v=Y1_Xt9DsscA

同僚に突然蹴りを入れるズラタン
http://www.youtube.com/watch?v=CpUjUMNpF-c

ロナウドを殺し屋のような目つきで見るズラタン
http://www.youtube.com/watch?v=zrebiAuO8o0

http://www.youtube.com/watch?v=cFYq76SGZWQ
↑↓乱闘が始まるとにやけだし、チーム関係者数人にお前が出てくるとややこしくなるから来るなと必死に遠ざけられるズラタン

ズラタン,ズラタン・イヴラヒモビッチ,イブラヒモビッチ,ロナウド,インテル,マイコン,サネッティ

閲覧数:
4,710
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/5/1422:47:02

イカれてますよね~。
彼の目つきは、連続殺人鬼のようでゾッとする時がありますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2011/5/1507:53:01

マイコンやサネッティが長友に対して「気のいいやつ」というわけだ・・・・

pep********さん

2011/5/1501:56:29

典型的なレイシストだと思いますよ。

ここに出てる映像だけではなく、黒人選手に対しての様々なシーンを見かけてますからね・・。

上から2つ目の得点シーンでは、ムンタリへの行為に対して、明らかにマイコンが怒っていますよね。

残念ながら、人間的には『クズ』と言われてもしょうがない人間です。

bul********さん

2011/5/1422:54:44

いろんな人間がいますからね。 自分はなんとも思いません

riv********さん

2011/5/1419:47:49

5番目の動画が面白いです
あとテコンドーしてるイブラかっこいいですね

まあ「問題児」では済まない言動を起こしてるのは事実ですが
2番目の動画のFKなんかもすごいので
いい意味でも悪い意味でもスケールが大きすぎる選手だと思います

yut********さん

2011/5/1419:42:32

いい人やし!!!!!!!!!!!!!!!!!!