ここから本文です

『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』のCMに出てくるレジェンド戦隊戦士の名前を教え...

swo********さん

2011/5/1423:41:57

『スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』のCMに出てくるレジェンド戦隊戦士の名前を教えて下さい。

(例)
秘密戦隊ゴレンジャー
アカレンジャー
海城 剛

全部で13人ですが、アカレンジャー、ビッグワン、デンジブルー以外の10人を宜しくお願いします。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdj********さん

編集あり2011/5/1500:32:50

[1人目]
大戦隊ゴーグルファイブ
ゴーグルブラック
黒田 官平

[2人目]
科学戦隊ダイナマン
ダイナピンク
立花 レイ

[3人目]
超電子バイオマン
レッドワン
郷 史郎

[4人目]
高速戦隊ターボレンジャー
レッドターボ
炎 力

[5人目]
五星戦隊ダイレンジャー
リュウレンジャー
天火星 亮

[6人目]
特捜戦隊デカレンジャー
デカピンク
胡堂 小梅(ウメコ)

[7人目]
轟轟戦隊ボウケンジャー
ボウケンレッド
明石 暁

[8人目]
炎神戦隊ゴーオンジャー
ゴーオンイエロー
楼山 早輝

[9人目]
侍戦隊シンケンジャー
シンケングリーン
谷 千明

[10人目]
侍戦隊シンケンジャー
シンケンゴールド
梅盛 源太

質問した人からのコメント

2011/5/15 01:09:50

お二方ともありがとうございました。
少し詳しい方をBAに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2011/5/1500:33:06

大戦隊ゴーグルファイブのゴーグルブラック・黒田官平
科学戦隊ダイナマンのダイナピンク・立花レイ
超電子バイオマンのレッドワン・郷史郎
高速戦隊ターボレンジャーのレッドターボ・炎力
五星戦隊ダイレンジャーのリュウレンジャー・亮
特捜戦隊デカレンジャーのデカピンク・胡堂小梅
轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンレッド・明石暁
炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンイエロー・楼山早輝
侍戦隊シンケンジャーのシンケングリーン・谷千明
侍戦隊シンケンジャーのシンケンゴールド・梅盛源太