ここから本文です

LEC行政書士講座の人気看板講師を教えてください。 その先生方の講義を受けられ...

fus********さん

2011/5/1502:59:40

LEC行政書士講座の人気看板講師を教えてください。

その先生方の講義を受けられるのは、都内のどの校舎ですか?

数年後輩の友人(男性)が、行政書士と社労士になりたがっていて、行政書士のオススメ講座を尋ねられました。

閲覧数:
2,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2011/5/1800:12:24

渋谷本校 横溝慎一郎講師、 横浜本校 黒沢怜央講師、 京都駅前・梅田駅前本校 村田憲康講師、福岡本校 立野祐介講師とかではないでしょうか。あと、立川本校には日高正美講師や関東地区担当で吉原寛子講師もいらっしゃいます。


ちなみに、横溝講師、村田講師に関しては、どの校舎に通学していても、どちらかお一人の授業を、収録という形でWEBかDVDで観る事ができます。

質問した人からのコメント

2011/5/23 00:26:55

どうもありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

行政書士 都内の求人情報(3,320件)

一般事務(行政書士事務所)未経験者歓迎!
  • コモンズ行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府八尾市上之島町北
コモンズ行政書士事務所
見習いから始める行政書士
  • 株式会社 山陽設計
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 岡山県岡山市中区清水
e仕事のサンテク
【行政書士(新設)】<東京勤務> 注目される日系企業の...
  • AGS JOINT STOCK COMPANY
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区神田錦町・その他の勤務地(1)
キャリトレ
【正社員】行政書士/【正社員】資格を活かして働こう行政...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
行政書士サポート業務などの事務作業
  • (株)エフエージェイ MS部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区
イーアイデム
オフィスワーク/主婦歓迎/週3日~/09:00~18:00など/30代活...
  • 谷島行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 東京都港区六本木
しゅふJOB
士業アシスタント
  • 株式会社MSC
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
イーキャリアFA
実務経験ができます!経験者には、更なるステップアップが...
  • 飛鳥行政書士法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区那古野
飛鳥行政書士法務事務所
事務Staff [週5日]17時定時上がり 簡単な補助業務がメイ...
  • 行政書士 中矢伊知郎事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 愛媛県松山市石風呂町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【一般事務】 【土日祝休み】事務のスペシャリストを目指...
  • ネクサス行政書士法人
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/5/1506:41:09

LEC渋谷駅前本校にいらっしゃる横溝先生でしょうか?