ここから本文です

明日の夕飯はハムステーキにしようと思っているのですが、他に手軽に何か一品足す...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2521:04:02

明日の夕飯はハムステーキにしようと思っているのですが、他に手軽に何か一品足すとすれば、なにがよいでしょうか?

閲覧数:
1,065
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2522:37:45

付け合わせに
生野菜と

肉、野菜の栄養バランスがとれた
『ホワイトシチュー』

がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2521:33:29

ミックスベジタブルもしくはつぶコーン入りのスクランブルエッグとか。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2521:11:13

付け合せにポテトサラダ、茹でたブロッコリー、トマト。
コンソメ味の卵スープ。
こんな感じでいかがでしょう??

アバター

ID非公開さん

2005/9/2521:08:18

パスタサラダはいかかでしょうか?
ハムステーキが濃いめの味付けなら、
さっぱりした味付けで◎

アバター

ID非公開さん

2005/9/2521:05:06

ポテトサラダですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0102006&id=T002...