ここから本文です

巨人の松本って怪我したんですか? 試合に出てないので気になります。 知ってる...

lrv********さん

2011/5/1520:46:06

巨人の松本って怪我したんですか?
試合に出てないので気になります。
知ってる方教えて下さい!

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2011/5/1520:51:47

オープン戦で1番に抜擢されるも極度の不調に陥り、開幕2軍に。
阿部の怪我によって長打力のある選手を求めた1軍に合わず、矢野や谷らに出番を奪われる。
更に同じタイプの鈴木尚と紺田が結果を残し、昇格のチャンスすらめぐってきていない状態です。
ただ、2軍ではスタメンで出続けてまずまずの結果を残しています。

阿部の昇格に合わせて1軍登録の可能性もありますが、外野は揃っているので少々厳しいですね。
左打者は亀井・小笠原・由伸がいませんが、欲しいのはチャンスメーカーではありませんし。
紺田が打てなくなってきたら入れ替えはあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2011/5/1522:33:18

この類の質問非常に多く松本選手の人気の高さがわかります。2軍で1軍に上がれるだけの結果が出てないからでしょうが、他球団の投手にとって足の速い選手は嫌なはず。頑張って1軍に上がって来て欲しいです。

tor********さん

2011/5/1521:19:37

オープン戦前から打撃不振で2軍にいます

pun********さん

2011/5/1520:52:47

あくまでも噂ですがコンビニでアルバイトしているそうです。