ここから本文です

次の芸能人のうち、あなたの好きな芸能人を、教えてください。複数回答可です。 あ...

nai********さん

2011/5/1523:52:09

次の芸能人のうち、あなたの好きな芸能人を、教えてください。複数回答可です。 あなたの性別と年代も教えてください。

1SMAP 2TOKIO 3V6 4KinKi Kids 5嵐 6タッキー&翼 7NEWS 8関ジャニ∞ 9KAT-TUN 10Hey! Say! JUMP
11aiko 12大塚愛13倖田來未14いきものがかり 15AKB48 16コブクロ 17Mr.Children 18ポルノグラフィティ19西野カナ20mihimaru GT 21ゆず 22Perfume 23浜崎あゆみ
24ビートたけし25タモリ26明石家さんま27島田紳助28ダウンタウン29ココリコ30雨上がり決死隊 31さまぁ〜ず 32友近 33山口智充 34おぎやはぎ 35くりぃむしちゅー 36ロンドンブーツ 37次長課長 38チュートリアル 39タカアンドトシ 40ナインティナイン 41バナナマン 42ブラックマヨネーズ 43NON STYLE 44オードリー 45ナイツ 46はんにゃ 47しずる 48フルーツポンチ 49ジャルジャル 50我が家 51ロッチ52ウッチャンナンチャン 53とんねるず 54ネプチューン 55サバンナ 56中川家57よゐこ 58FUJIWARA 59ケンドーコバヤシ 60土田晃之 61TKO 62スリムクラブ 63劇団ひとり 64有吉弘行 65山崎邦正
66市原隼人 67三浦春馬 68高岡蒼甫 69綾瀬はるか 70戸田恵梨香 71新垣結衣 72上戸彩 73堀北真希 74国仲涼子 75加藤ローサ 76米倉涼子 77篠原涼子 78天海祐希 79小出恵介 80成宮寛貴 81山本裕典 82阿部寛 83江口洋介 84唐沢寿明 85竹野内豊 86反町隆史 87西島秀俊 88竹内結子 89上地雄輔 90阿部サダヲ 91堤真一 92堺雅人93鈴木砂羽 94菅野美穂 95松嶋菜々子 96豊川悦司 97吉瀬美智子98向井理99南沢奈央100松山ケンイチ101桐谷健太102中谷美紀103石黒英雄104濱田岳105栗山千明106芦名星107比嘉愛未108滝沢沙織109倉科カナ110篠山輝信111岡田将生112和田正人113遠藤憲一114大杉漣 115小日向文世116藤木直人 117黒木メイサ118田中美佐子 119芦田愛菜 120鈴木福

閲覧数:
615
回答数:
25
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_b********さん

2011/5/1600:03:41

20代 女

TOKIO

関ジャニ∞
aiko
いきものがかり
コブクロ
Mr.Children
ポルノグラフィティ
西野カナ
mihimaru GT
ゆず
Perfume
浜崎あゆみ
明石家さんま
ダウンタウン
雨上がり決死隊
くりぃむしちゅー
タカアンドトシ
ナインティナイン
ネプチューン
三浦春馬
綾瀬はるか
戸田恵梨香
新垣結衣
上戸彩
堀北真希
米倉涼子
篠原涼子
阿部寛
竹内結子
堤真一
菅野美穂
松嶋菜々子
松山ケンイチ
黒木メイサ

質問した人からのコメント

2011/5/22 18:18:38

成功 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpr********さん

2011/5/2214:44:31

KinKi Kids
SMAP
TOKIO
V6
関ジャニ∞

30代 女

soc********さん

2011/5/2201:39:30

中3男子
ジャルジャルがファnndesu^^

tak********さん

2011/5/2200:12:34

30代前半 女です。

特に好きなのは、

5嵐
92堺雅人

次点
25タモリさん
24ビートたけし…と言うより、北野武
40ナインティナイン
91堤真一
114大杉漣

でしょうか。

dai********さん

2011/5/2117:31:51

倖田來未
山口智充
天海裕希
阿部寛
田中美佐子

20代 女子

thr********さん

2011/5/2101:22:06

SMAP TOKIO Kinki Kids 嵐 関ジャニ∞
タモリ 島田紳助 ココリコ くりぃむしちゅー タカアンドトシ
NON STYLE ナイツ はんにゃ しずる 我が家
ウッチャンナンチャン ネプチューン よゐこ FUJIWARA 土田晃之

20代男です