ここから本文です

ポケモンのキャラで。

hea********さん

2011/5/1600:07:48

ポケモンのキャラで。

あなたが好きなキャラtop10を教えてください。

※劇場版キャラは除いてください。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/5/1604:59:40

1位…ヒカリ

2位…アカネ

3位…ミカン

4位…イブキ

5位…ハーリー

6位…ハルカ

7位…サカキ

8位…カンナ

9位…キクコ

10位…ムサシ

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/5/1723:48:47

1位:ヒカリ
2位:ノゾミ
3位:シロナ
4位:コジロウ
5位:シンジ
6位:ナタネ
7位:コウヘイ
8位:シゲル
9位:タケシ
10位:ハルカ

ダイヤモンド&パールに出てきたキャラクターが多いですね。

kok********さん

2011/5/1616:02:55

1位 ヒカリ
2位 ハルカ
3位 コトネ
4位 ミル
5位 カスミ
6位 ナタネ
7位 サトシ
8位 ジュン
9位 タケシ
10位 マサト

以上です。