ここから本文です

スイートプリキュアはキュアミューズが主役でいいんじゃないですか?

pok********さん

2011/5/1600:53:53

スイートプリキュアはキュアミューズが主役でいいんじゃないですか?

今回(14話)を見てもミューズの方がメロディ達よりも活躍して、アクションシーンも多いです
ばっさり奏と響を切り捨てた方がいいんじゃないですか?
メロディやリズムの服はごちゃごちゃして書きづらそうですしね

閲覧数:
312
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/5/2020:02:54

それはハトプリで言う、

「もうムーンライトが主役でいいんじゃない?」

的な考えですね^^
まあ、ミューズは色々とムーンライトさんとかぶってるますからね;
同感です。ミューズの方が、作画もすばらしいし、かっこいい。
メロディたちの服はごちゃごちゃだし、月とすっぽんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2011/5/1715:09:56

まぁ、キュアビートやキュアシンフォニーも出てくるから焦らないでじっくり見ましょうや

2011/5/1714:14:28

確かにメロディとリズム弱いし・・・。
どうせならキュアミューズが主役で北条サクラ、調辺アコこの三人でプリキュアやれば良いのにと思います(笑)

確かにメロディとリズム弱いし・・・。...

pas********さん

2011/5/1601:16:40

確かに、今の段階でミューズに力を借りるメロディやリズムより、強いミューズの方が早く音符を集めそうですね。
ただ、浄化を一切しないのが謎です。