ここから本文です

新日の「アルティメットクラッシュ」って結局、自然消滅っぽいのかな?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2603:16:25

新日の「アルティメットクラッシュ」って結局、自然消滅っぽいのかな?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2713:27:09

自然消滅でなく、ファンによって強制的に消滅されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2609:15:23

新日は坂口さんももういないしね。結局は猪木のロボット。しょうがないよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2609:03:05

新日本は、猪木の一言でコロコロ変わるよな。藤波に至っては、できもしないことを発言するし。蝶野が仕切れば、一番いいのだが。