ここから本文です

リクルートスタッフィングは社内選考が厳しいって本当ですか?

xre********さん

2011/5/1613:07:06

リクルートスタッフィングは社内選考が厳しいって本当ですか?

「リクルートスタッフィングは案件が少ない上に登録者数が非常に多いため、社内選考が大手他社よりも厳しい。」という話を聞きましたが本当ですか?

営業妨害の意図はありません。皆さんの実感を教えてください。

よろしくお願いします。

補足リクルートスタッフィングの社内選考を突破した方は超人なのではないですか!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2011/5/1621:00:33

厳しいというか、本当にスキルも伴うかとか双方の要望と合っているかとか会社の雰囲気と合うかとか
私は他の派遣会社何社か登録してますが、一番しっかり選んでくれてると思いました。
こういう雰囲気のとこだけど、大丈夫ですか?と念押されてエントリー辞めたり、
前より時給下がりますけど、本当大丈夫ですか?とか月額を計算して色々話して、やっぱり辞めたり。
だからなかなか進みません。
今顔合わせが終わって選考待ちのものが1件あります。

質問した人からのコメント

2011/5/16 22:00:23

成功 しっかりした文章なので間違いないでしょう。
私としてもネガティヴな意見は聞きたくないので、ここで締めます。
ありがとうございました。がんばります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

リクルートスタッフィング の求人情報(20,092件)

運用管理・保守 天満橋◆社員を目指そう!/駅チカ/プログラ...
  • (株)リクルートスタッフィング ITキャリアセンター
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
事務 [登録制]大手企業でのOA事務 しっかり稼げる 高時...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 東日本ユニット 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県仙台市
マイナビバイト
一般事務・OA事務 <大阪天満宮>◎大手通販会社でバイヤー...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西登録センター
  • 派遣
  • 時給1,540円〜
  • 大阪府大阪市北区
はたらこねっと
SE・プログラマ(オープン系) 大船◆残業少なめ/プログラ...
  • (株)リクルートスタッフィング IT運用・開発キャリアセンター
  • 派遣
  • 時給2,450円〜
  • 神奈川県鎌倉市
はたらこねっと
WEBデザイナー 二子玉川◆大手/駅チカ/WEB関連スキルを活か...
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 東京都世田谷区
はたらこねっと
SE・プログラマ(オープン系) 虎ノ門◆残業少なめ/駅チカ/...
  • (株)リクルートスタッフィング IT運用・開発キャリアセンター
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
その他IT・技術系 東銀座◆残業少なめ/駅チカ/プログラムス...
  • 派遣
  • 時給2,700円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
運用管理・保守 【肥後橋/中之島】【紹介予定派遣】社内SE...
  • 株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 大阪府大阪市北区
はたらこねっと
その他IT・技術系 千里中央◆大手/駅チカ/プログラムスキル...
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 大阪府豊中市
はたらこねっと
ネットワークエンジニア 府中◆大手/駅チカ/ネットワークエ...
  • 派遣
  • 時給2,700円〜
  • 東京都府中市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる