ここから本文です

メタルの曲について質問です

har********さん

2011/5/1614:53:43

メタルの曲について質問です

何か胸に迫ってくるような,鬼気迫るようなメタルバンドの曲はありませんか?
テクデスやブラックメタルはなしでお願いしますw

聞き終わった後にふっと余韻に浸ってしまうような曲・・・

閲覧数:
359
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まさにゃさん

2011/5/1618:23:34

新しい曲ばかりですみません(-_-;)新しいのが好きなんです。


↓王道のヘヴィ・メタル

■Bullet For My Valentine - Your Betrayal
http://www.youtube.com/watch?v=IvdaEMLmikc
■Avenged Sevenfold - Bat Country
http://www.youtube.com/watch?v=IHS3qJdxefY


↓メロディック・スピード・メタル

■Firewind - Mercenary Man
http://www.youtube.com/watch?v=Nh8WgY2SBrM


↓邪道なオルタナティブ・メタル

■Three Days Grace - Pain
http://www.youtube.com/watch?v=T4DlbsVjQDs
■Hail The Villain - Runaway
http://www.youtube.com/watch?v=hriB4KgK-w0
■Five Finger Death Punch - Hard to See
http://www.youtube.com/watch?v=otsMXq-1xQw


↓プログレッシブ・メタル

■Apocalyptica - I Don't Care ( ft. Adam Gontier of Three Days Grace )
http://www.youtube.com/watch?v=VHILdLRVOjM
■Apocalyptica - I Am Not A Jesus ( ft. Corey Taylor of Slipknot )
http://www.youtube.com/watch?v=TZtu8gjVzKk
■Apocalyptica - Not Strong Enough ( ft. Brent Smith of Shinedown )
http://www.youtube.com/watch?v=e5O90uzvUA4
■Evergrey - A touch Of Blessing
http://www.youtube.com/watch?v=Zljj5DusWxM


↓ゴシック・メタル

■Entwine - Surrender
http://www.youtube.com/watch?v=KT7otUeQ7ms
■Entwine - Break Me
http://www.youtube.com/watch?v=pqlax_IfN3s

質問した人からのコメント

2011/5/23 07:45:00

成功 ありがとうございます。他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2011/5/2021:23:06

自分は firewind を強くお勧めします。 あまりスピーディーな曲わないし、そこまでへヴィーじゃないかもしれないけど、メロディー、ギターソロ、キーボードソロ、ヴォーカル(好き好きはあるけど)自分の中で一押し。youtubeで視聴してみたらいいですよ。
お勧めの曲は・・・どれも好きで選べません。すいません。 あと最近ハマりだした、 陰陽座が結構個人的に、聴いたあとに余韻に浸れるかな~と!

met********さん

2011/5/2018:12:32

解散しましたが、SENTENCED聴いてみてください

wor********さん

2011/5/1701:59:47

AMORPHISはいかがですか?
アルバム「SILENT WARTER」はメランコリックメタルと評されたりしていて
その2つの要素を兼ね備えているかと

sn3********さん

2011/5/1617:58:04

ハロウィンとかオレは好きですけど(^_^)

2011/5/1615:31:27

AC/DCとかMEGADEATHとかはどうでしょうか?