ここから本文です

嵐、関ジャニ∞について。 嵐と関ジャニ∞のメンバーを、年齢順に並べるとどうなり...

yam********さん

2011/5/1619:19:25

嵐、関ジャニ∞について。
嵐と関ジャニ∞のメンバーを、年齢順に並べるとどうなりますかね??

やっぱり一番はおおちゃんですか??

閲覧数:
26,252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/5/1619:37:23

年齢順(年上から)

大野智(1980/11/26)
横山裕(1981/5/9)
渋谷すばる(1981/9/22)
櫻井翔(1982/1/25)
村上信五(1982/1/26)
相葉雅紀(1982/12/25)
二宮和也(1983/6/17)
松本潤(1983/8/30)
丸山隆平(1983/11/26)
安田章大(1984/9/11)
錦戸亮(1984/11/3)
大倉忠義(1985/5/16)

です。
大チャンが年上ですね。

質問した人からのコメント

2011/5/17 00:44:42

みなさんありがとうございました!!
誕生日まで丁寧に書いていただいたのでBAにさせていただきました。
他のお2人もありがとうございました^^

「関ジャニ 嵐 年齢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2011/5/1620:28:42

年上順で^^


大c

すばるk 横ちょ 翔c 村上k

相葉c

まる ニノ 松潤

安 錦戸k

たっちょん

です☆

ora********さん

編集あり2011/5/1619:29:51

学年で分けておきます。

1980年
大野くん

1981年
横山くん、渋谷くん、村上くん(早生まれ)、櫻井くん(早生まれ)

1982年
相葉くん

1983年
二宮くん、松本くん、丸山くん

1984年
錦戸くん、安田くん

1985年
大倉くん