ここから本文です

ファイナルファンタジー(FF)Ⅶについてです…。 今度FFⅦのインターナショナルを買...

tup********さん

2011/5/1619:39:19

ファイナルファンタジー(FF)Ⅶについてです…。

今度FFⅦのインターナショナルを買おうと思っているのですが、
インターナショナルは英語だと聞きました。
なんとか声とかを日本語にしたり出来ないのでしょうか?


できればお早めに回答下さい。

補足インターナショナルは英語あんまり読めない私でも出来ますか?
難しい質問ですみません。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2011/5/1707:32:28

インターナショナルが完全版です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RYOGAさん

2011/5/2100:24:59

PSストアで買ったのをプレイしましたが、日本語でしたよ。

pin********さん

編集あり2011/5/1622:20:00

先に書かれてますが、PSソフトはボイス無いので英語ではないです。
PS2のキングダムハーツとかFFなんかは英語音声の日本語字幕です。

補足について。
7については英語は全く出ないです。声は元々無いし字は日本語。
で、上にも書きましたがプレステ2のインターナショナル版でも字は日本語です。音声が外国の声優さんで日本語が下に表示されてます。
雰囲気が出ないため私はインターナショナル版好きじゃないです。

ま!こ!さん

編集あり2011/5/1622:19:12

7は旧版とインターナショナル版でメッセージの内容に違いはありませんし、ボイスも元々ないです。
変更点は一部イベントの追加だけです。なので心配せずにインターナショナル版を買ってください。
----
7はイベントが追加されているだけで、その追加されたイベントのメッセージも日本語です。
XやX-2は英語音声・日本語字幕ですが、字幕の内容は元の物とまた違った内容になってます(ただし意味としてはほぼ維持されてます)。
13の360版も字幕はPS3版(こちらは音声も日本語。360版では英語音声)と同じだと思います。