ここから本文です

BLEACHって結構独特な読み方しますよね。

ザ・アンバランスさん

2011/5/1621:07:08

BLEACHって結構独特な読み方しますよね。

1番隊隊長 やまもとげんりゅうさい***←(ここ何?
2番隊隊長 そいほん****
元3番隊隊長 いちまるぎん
4番隊隊長 うのはな****
元5番隊隊長 あいぜんそうすけ

ここまでしか覚えてません。後は…

くちきびゃくや
うきたけ****
こまむら****
きょうらく****
しつがやとうじろう
くろつちまゆり
とうせんかなめ
ざらきけんぱち

読み方はこれであってますよね?

閲覧数:
615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2011/5/1621:24:59

1:やまもとげんりゅうさい しげくに
2:ソイフォン
3:いちまる ぎん
4:うのはな れつ
5:あいぜん そうすけ
6:くちき びゃくや
7:こまむら さじん
8:きょうらく しゅんすい
9:とうせん かなめ
10:ひつがや とうしろう
11:ざらき けんぱち
12:くろつち まゆり
13:うきたけ じゅうしろう

以上が各隊の番号とその隊長の名前の読み方です。
質問者さんの読みの一部訂正するとすれば

・そいほん⇒そいふぉん(ソイフォン)
・しつがたとうじろう⇒ひつがや とうしろう

ですね。
参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2011/5/1713:52:12

ソイフォンは「砕蜂」と書きます。

中国人なので「砕(ソイ)」が名字で「蜂(フォン)」が名前です。

たかさん

2011/5/1621:14:00

やまもとげんりゅうさいしげくに・きょうらくしゅんすい・ひつがやとうしろう・
そいふぉん・こまむらさじん・うのはなれつ・うきたけじゅうしろう・
です。 参考になりましたでしょうか?