ここから本文です

【赤ちゃんのいる家庭でのウォーターサーバーの選び方について】

d_c********さん

2011/5/1621:17:07

【赤ちゃんのいる家庭でのウォーターサーバーの選び方について】

ウォーターサーバーと赤ちゃんについて教えてください。

生まれたばかりの赤ちゃんがいるので放射能の危険が少しでもないウォーターサーバーを探しています。

本当は母乳で育てたかったのですがおっぱいがまったく張ってこなく、 出る気配もありません…

せめてミルクは安全な水で育ててあげたい思いオアシス天然水かコスモウォーター?で迷ってます。

赤ちゃんにはどちらの水が安全でしょうか?

閲覧数:
1,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2011/5/1621:26:39

最もおすすめなのは
オアシスの京都産の天然水です

京都から放射性物質の含んだ水が出るころには
日本は住めない国になっているので安心です

http://1yen-oku.com/


こちらで赤ちゃんに選ぶ水について詳しく書いているので参考にしてみてください

質問した人からのコメント

2011/5/22 17:56:14

成功 オアシス天然水にすることにしました^^
皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2011/5/1622:27:24

ハワイアンウォーターが放射能も除去できるというフィルターがついてる、てHPに書いてました
うちはプレミアムウォーターです 富士山の地下水だそうです
天然水かどうかの明記も確認して下さい
水道水をろ過しているだけのところもあるそうなので