ここから本文です

最近サイパンへ行ってマリンスポーツをした方、教えてください。

ear********さん

2011/5/1622:32:48

最近サイパンへ行ってマリンスポーツをした方、教えてください。

マニャガハ島へ行きます。
アミーゴかターシーツアーかで迷っています。
アミーゴでは80ドルでバナナボート・パラセーリング・シュノーケル・ジェットスキー・お弁当が
ついてくるプランがあり、大変格安です。
ターシーツアーは送迎+お弁当で50ドル、パラセーリングだけで60ドルもします。
アミーゴは何でこんなに安いのか、逆に心配です。

ターシーツアーの金額が高いのには理由がありますか?
例えば、シュノーケルの時にきちんと最初に教えてくれるとか、
日本語対応がきちんとできるとか、
サービスがアミーゴに比べてきめ細やかだとか。

ささいなことでもかまいませんので
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,222
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

リクエストマッチ

2011/5/1623:11:41

アミーゴが安い訳ではありません。アミーゴが良心的な価格です。グアム、ハワイ等だとパラセーリングだけでも80ドル以上します。アミーゴはセットでなくバラでも定価の半額近くまで安くしてくれる場合もあります。サイパンでマリンスポーツを体験すれば他の地域で行う事が馬鹿らしくなります。他の会社は旅行会社とかのマージンの関係で高く設定されていると思います。ターシーツアーは利用しないので分かりませんがアミーゴに関してはスタッフも親切でフレンドリー、お金も後払いOK、無理な押し売り等しません。
私は
アミーゴをお勧めします。アミーゴのボイエットは優しく、素晴らしいスタッフです。
過去に10回以上アミーゴを利用していますがトラブル、事故等ありません。
フェスタのプール裏にも拠点があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flh********さん

2011/5/2007:50:06

安いから良心的とは限りませんよ。
保険や弁当の内容等々・・・・特に保険かな。
HPも更新されていませんので心配ですね
ターシーは多少高いですね。でも親会社はJTBです。
勿論クレームもJTBが対応します。
サイパンはPMTとR&C・ターシーが同じグループです。